kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

何ヵ月ぶりだろう!!

おはようございます。

 

今日はお休みの日には珍しく朝から起きました☀️笑

 

なんでかって、友達とショッピング!

 

何ヵ月ぶりでしょうかね。

 

2週間くらい前からずっと楽しみにしていました😄

 

ということで久しぶりに髪の毛巻いたんですけど

 

やっぱりコテ巻き難しいですね、苦手です。


f:id:Non1218Tenboke:20200626093830j:image

練習せねば、、と思います。

 

荷物を出きるだけ軽く、と思い鞄を小さめにしたものの

 

梅雨の時期なので結局サブバッグを持ちその中に折り畳み傘も持参。

 

ただ、やっぱり雨は降ってほしくないですね~🌧️🌂

 

たくさん洋服買うぞ~✌️

 

今日は帰宅後もうひとつブログ投稿しないとね。

これは昨日の分。