kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

#美容師の休日

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!!

 

とか言ってほぼ1日中建物の中にいました😏🙌

 


f:id:Non1218Tenboke:20200626233011j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200626233020j:image

 

ユニセックスのお店で柄シャツ購入!ネコ!

 

着るのが楽しみなのと

着こなせるのかが不安なのが、4:6くらい。笑

 

とにかくいろんな着こなしがあると思うので頑張りたいところ!

 

今日は友達と越谷レイクタウンへショッピング👗🛍️

 

店員さんによると全国で2番目に大きいショッピングモールらしい(@ ̄□ ̄@;)!!

 

何度か行ったことがあるので

とても広いと言うことは知ってたけどそんなにとは!!

 

約5時間くらい滞在してた😋

 

夏服をたくさんゲットして自分的には

 

いつもより大きく散財したのでドキドキしながらもとても楽しかった😊

 

 

ヘアアクセサリーもたくさん購入したので

 

明日からも簡単なアレンジ頑張ります!!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200626233520j:image

お昼は鎌倉パスタ🍝

 

ボロネーゼに惹かれたのだけど

 

¥100の差はとても大きいのでアボカドと海老のクリームパスタに🦐

 

こちらも美味しかったので満足です。

 

そして何よりコロナの影響で

 

出掛けることも食事をすることもできなかったので

 

今回久しぶりに友達と会い、話し、

 

いろんなことができたので充実したお休みでした!!!

 

明日は土曜日。

 

忙しいかな?

 

忙しいといいな。

 

夜のレッスンもしっかり頑張ろう!!