kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

今できる当たり前を楽しむ


f:id:Non1218Tenboke:20200529225123j:image

3月のしまむらぶりに洋服を調達。

 

今日から営業再開のアウトレットへ行きました。

 

そろそろ冬服での出勤は暑いので

 

やっと夏服らしい夏服をゲットできて満足です。

 

とは言え私の夢はショッピングバッグを両手いっぱいに抱えること。

 

好きなデザインの好きな服を好きなだけってとても憧れなのです。

 

今年の夏

 

いつから、そしていつまで

 

遠出して楽しめるのかは全く予想がつきませんが

 

出勤の時はともかくたまに出掛けるときくらい

 

お洒落したいよね。

 

私の格好がお洒落なのかは置いておいて。

 

自分の好きな格好で自分の世界を生きよう。

 

洋服のコーディネートは十人十色。

 

生活も違えば好みも違くて当たり前。

 

当たり前を少しでも楽しもう。

 

今のこのときだからこそ自分自身の当たり前を。

 

人が多いところに行くのはやっぱりまだ少し怖いけれど

 

対策をしっかり

 

楽しむべきことは楽しむ。

 

食事やファッション、楽しめることはいくらでもあるよね。

 

 

仕事を楽しめるのもそのひとつ!!!

 

ということで明日もしっかり働く!

 

たくさんシャンプーして

たくさんワインディングして

たくさんカラー塗布して

 

しっかりアシスタントします!!