kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

アイメイクで印象付けよう🎵


f:id:Non1218Tenboke:20200528232005j:image

ほくろを描いてみた。

 

あんまり違和感なくてよき。

 

さて。

私は普段から濃い目のアイメイクをします。

 

アイシャドウは

 

目尻に向かってグラデーション風に色を濃くして

 

下まぶた、今風に言うと涙袋には

 

まぶたと同じく目尻から中央に向かって薄くなるようにグラデーション風にして

その色味と同じラメを重ね塗り。

黒目の下から目頭にかけてシルバーの粒が大きめのラメをのせる。

 

アイラインは

 

気分で長さを変えてみたり

跳ね上げてツリ目風にしてみたり

目のかたちに合わせてタレ目風にしてみたり。

 

また今度メイクブログ書こうかな💄

 

 

 

マスクをしているからこそ

 

目元を重点的にメイクしてみるのも楽しいかも!

 

マスク生活始まってからメイク方法変えましたか?

 

ウチのお店のスタッフやお客様から聞こえてくるのは

 

「ファンデーションしなくなってから肌の調子がイイ!」

 

ということ。

 

確かに毎日、メイクをしていると顔中の毛穴を埋めているようなものだからたまには肌にも休息を😏🌟

 

よく芸能人なんかもお休みの日はノーメイクだと話していたりしますよね。

 

目元のメイクだけでも十分印象は作れると思う!

 

私のメイクは濃いけど

何だか自分にはしっくりきてると思ってます。

 

皆さんもたまにはいつもと違うメイクを試してみてはいかがでしょうか?

 

是非簡単だから私のメイク法活用してほしい笑

 

まあどこにでもあるメイク法だと思うけど笑笑

 

成人式のメイクもこんな感じで

少しずつ個人個人の特徴で変えてみたり

好みで変えてみたりしたら

みんな喜んでくれたから万能だと思う!