kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ネイルの魅せ方💅

セルフネイルをよくします。f:id:Non1218Tenboke:20200507163850j:image

これについては

何度かブログも書いたかな、と思います。

 

今回はワタシ的ネイルの魅せ方について👏

 

セルフネイルをしたときどんな風に写真を撮っていますか?

 

ネイルサロンやネイリストさんのInstagramなどを見ると

背景に小物を置いてみたり

両手を重ねてみたり

(自分の過去写真探してもなかった、)


見よう見まねで撮ってみるものの

 

うまくいかないなぁ

 

なんてことも多いですよね、ワタシがそうです。笑

 

そんなワタシが過去に撮ったセルフネイルたちをご紹介💅

 


f:id:Non1218Tenboke:20200507164037j:image小物を持ってみたり

f:id:Non1218Tenboke:20200507164042j:image誰か第3者に撮ってもらったり

f:id:Non1218Tenboke:20200507164047j:imagef:id:Non1218Tenboke:20200507164049j:image

使ったポリッシュのボトルを持ってみたり

持ち方さえ変えれば何通りでも!!

 

 

ひとつワタシのなかでお気に入りなのがこれ👇


f:id:Non1218Tenboke:20200507164353j:image

メインではなく密かに隠れるネイル。

 

チラッと魅せるスタイルも可愛くないですか?😏

 

 

そしてワタシの最新が

今回のブログ、1番最初にあるこの写真。


f:id:Non1218Tenboke:20200507163850j:image萌え袖ショット😘

 

指の長さがコンプレックスなので

 

それをカバーするのにちょうどいい!

 

指の向き的に親指の全貌は見えなくても他の4本だけで可愛い!

 

背景の色や洋服のデザインによっても楽しめます!

 

萌え袖ショットもう1パターン!


f:id:Non1218Tenboke:20200507165050j:image

あえて指を伸ばすスタイル

 

手の甲が見えていないので少しスッキリ見えてるはず、

 

どんな風に撮ったら見えやすいのか

そして魅せれるのか。

 

どんなことにも勉強、研究、探求!!!

 

 

 

月曜日から営業再開できそう、とのこと。

 

ワタシは月曜日、元々お休みなので火曜日から!

 

鈍ってないかな、できるかな、声出るかな。。

 

等たくさんの心配はありますが

 

楽しんで仕事がしたいです!

 

皆さんはお仕事再開しましたか?