kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

耳だしスタイル👂


f:id:Non1218Tenboke:20200624234827j:image

 

さて、今日は。

 

珍しくダウンスタイル。

 

片側を1本三つ編みして耳だしスタイル。

 

ホントは反対側を耳だしした方がシャンプーのとき邪魔じゃないのだけど( ^ω^ )

 

何となくグラデーションのようなヘアカラーになってる現在。

 

来週の月曜日、やっと染めます!!!

 

まあ次の日レッスンでモデルやって色落ちする未来しか見えないのだけど😭

 

首が暑くなるので基本はアップスタイルなワタシですが

 

ダウンスタイルをするとよく

 

「そっちの方がいいよ!」

 

と言われちょっと調子にも乗ります。笑

 

ただね、髪質の問題と今の季節の問題で

 

広がっちゃうんですよ。

 

そこが難点です。

 

明日はどんな髪型にしようか。