kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

明日はどんな1日?


f:id:Non1218Tenboke:20200511230700j:image

私のベッドサイドには今

 

マスクが掛けられています、笑

 

今朝自分で掛けたんですけどね。

 

なんでかっていうと

 

初めてこのマスクを使用した際に

 

特有の匂いを感じたからなんです。

 

まあ匂いに敏感すぎるのかもしれないんですけど

 

使う瞬間に匂いでヤられていたら

 

元も子もないじゃないですか。

 

せっかく手元にマスクがあるのに。

 

だから明日から出勤が始まるので

 

マスクの袋を開封して干しておこう、っていうただそれだけの魂胆です。

 

こんなマスクの保管方法、他にはないでしょうねぇ笑

 


f:id:Non1218Tenboke:20200511230808j:image

 

そしてボロボロになったネイルをチェーンジ!

 

シャンプーでお客様の頭皮を傷つけないようにしっかり爪もカット!

 

自分なりにスクエアオフの形に整えてみました。

 

ビビッドなピンクにマットコートで艶消し。

 

 

明日出勤が少し遅いので朝少し直そうかなぁなんて考えてます。

 

指までベタベタになってるので、ね。

 

見映えが悪い、、

 

明日はどんな1日になるでしょうか、楽しみです!