kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

Happy! Mother's Day!!



f:id:Non1218Tenboke:20200507202602j:image

 

今日は母の日。

 

でも今年は母の月って言うらしいね!

 

当日じゃなくてちょっと早めに渡したので今はこんな感じ~💫


f:id:Non1218Tenboke:20200510214550j:image

階段のライトがいい感じで笑っちゃう( *´艸`)

 

母の日ってカーネーションが定番だけど

 

母が好きじゃないので母の好きな薔薇🌹とかすみ草!

 

🌹2輪だけでも存在感あってよかった~😏

 


f:id:Non1218Tenboke:20200510215723j:image

 

あとはもう、今日はお菓子作り!

 

今回はドーム型で土台スポンジのミルクレープ!

 

あとはワインが何本も開いてなくてどうしようか

 

ってなったので赤ワインのタルト。

 

まだ食べてないので味はわからないけど見た目はいい感じ笑

 

ほんとはケーキじゃなくてクッキーとかで大量生産したいけどこれはこれで楽しかったからよし💖

 


f:id:Non1218Tenboke:20200510220159j:image

 

ほんっとうに何となくでしかないけど

 

ブローした次の日の朝ストレートになってる

 

っていってお母さんが喜んでくれて

 

何となくのワタシのブローでも効果があるのか!

 

って嬉しい( 〃▽〃)

 

明日は出勤前最後のお休みなので

 

頭のなかでイメトレしようかな笑