kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

休みの日ってかんじの日。


f:id:Non1218Tenboke:20200509231430j:image

 

ここのタピオカ好きなんです。

 

おすすめなんです。

 

Moe Tea っていうんですけどね。

 

ぜひ行ってみてほしい。

 

まあワタシ黒糖ラテしか飲まないんですけど😃

 

今日は2週間くらい前からずっとタピオカ飲みたいって思ってたのでやっと飲みました笑笑

 

あとはですね~

 

この1ヶ月で断捨離しまくった結果。

 

大量の服がいらないなぁ~ってなったので

 

リサイクルショップに持ち込んだんですよ。

 

おっきいバッグ2つ分。

 

そしたらね、その中の5着しか値段つかなくて

 

他のは持ち帰りっていう悲しい結果になって笑ったよね。

 

その5着の値段も
f:id:Non1218Tenboke:20200509232717j:image

 

まあまあなのかな?わからんけど。

 

こういうのってどういう基準で審査してるんだろうね~

 

夜は初めてのたこ焼き器でシュウマイ作り!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200509232942j:image

 

アスパラ生えてきたよ笑

(母に刺された笑笑)

 

意外と美味しくできて感動😭

 

今度休みの日とかご飯の時

 

1人シュウマイしようかなぁなんて思ってしまった笑

 

明日はお菓子作ろうかなぁと企画中~

 

マジで美容師のブログじゃないなと思います、ごめんなさい。