kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

わたし、ちゃんと食べてます!😋

月曜日。お寿司の食べ放題の予約が取れたので行ってきました🍣
f:id:Non1218Tenboke:20210707002429j:image

まあでも想像と違って居酒屋がやってる食べ放題だったので

 

ネタ数も少なく個人的には残念でした。

 

そんななかでも美味しかったのは
f:id:Non1218Tenboke:20210707002617j:image

穴子

 

美味しいお店とそうでないお店って分かれる気がするんですが

 

大きくて身がフワッとしててとても美味でした😋


f:id:Non1218Tenboke:20210707002715j:image

そしてマグロも美味しくてトロタク丼なのにマグロが塊で入っててお得感ありました😊

 

美味しくてネタ数多くてできれば安い、そんな食べ放題が大好きです。

 

どなたかご存じの方~笑教えていただきたいです!

 

食べるの大好きなのにちゃんと食べてる!?って心配される野村でした👋

 

ちなみに家に帰ってから(2時予約)道中に買ったパンやお菓子もしっかり食べました。

 

個人的にめちゃくちゃ気に入ったのは

 

マックカフェのマカロンf:id:Non1218Tenboke:20210707003309j:image

カロン好きでたくさんのお店のマカロンを勝手に食べ比べしているんですが

 

え、マックカフェのマカロンでよくない?ってなりました。

 

値段も¥150と安すぎて逆に心配になるくらいです😅

 

どこにでもあるお店ではないのがとても残念なんですが…

 

これはまた買いに行かなきゃですね!いっぱい買お~💫