kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

運動不足がたたってます、、

毎日立ち仕事をしている私ですが

 

たまに出掛けたときの長距離移動が仕事のとき以上の疲労に繋がります😖笑
f:id:Non1218Tenboke:20210705235543j:image

というのも今日久しぶりに20000歩を越える距離をどうやら歩いたようなんですが

 

脚が重くて重くて…

 

どれだけ運動不足なんだ、と悲しくなります。

 

最近の休みの日はひたすら映画ばっかりだったからなぁ…と自分を責めたくなります😂

 

健康で丈夫な体で仕事をしたいので

 

私にもできる筋トレやらトレーニングやらをどなたかに教えていただきたいのです。

 

三日坊主な私でも続けられるようなものを是非…お願い致します。

 

今のところ風邪を引いて休む、ということはないのですが

 

今後どうなるかは未来が見えないので今のうちから対策をしていかねば!!

 

もちろんコロナにもかかりたくないですからね😁

 

……………………どうしよう、明日筋肉痛とかになってたら😱

 

ということで今日はここまでにして、おやすみなさい!