kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

春っぽくて夏っぽい


f:id:Non1218Tenboke:20210502140406j:image
青空!

 

こんなにきれいな青い空ですがさっきまで雨降ってました☔

 

というか急に降ってきました。

 

電車のアナウンスでも「窓閉めにご協力お願い致します」と。

 

これははじめて聞きましたね笑

 

今年の梅雨はこんな天気になるのでしょうか?

 

最近は天気予報をどこまで信じていいものか、悩みどころです。

 

いつもなら日曜日の今日、私は仕事中のはずですが

 

東京都3度目の緊急事態宣言の発令により

 

時短営業を行っているウチのお店。

 

そのため1人1日お休みが増えているのです。

 

今日が私の日!笑

 

まあだからといってどこかに出掛けられるわけでもなく

 

とりあえずお店に行って自分の髪を染めてもらいました~


f:id:Non1218Tenboke:20210502141431j:image

仕上がりは後ほど~😏