kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

映画鑑賞!


f:id:Non1218Tenboke:20210107232606j:image

高校卒業ぶり(たぶん)の友だちと映画を見に行きました。

 

今日は約束のネバーランド。(罪の声は年末見た)

 

私はネトフリでアニメを鑑賞済み。

 

友だちは途中まで漫画を読んでいたようで。

 

内容も次のシーンもわかってるのに泣けました。

 

そして何より顔面偏差値の高いこと。

 

キャストの原作類似クオリティの高いこと。

 

アニメの二期も今夜25:25~(たしか)放送が始まるらしいのですが

 

映画の続編も期待しちゃいます!!

 

ドキドキするけどとても原作に忠実でよかった😊

 

 

緊急事態宣言が発令されることが決定しましたね。

 

明日はお客様の予約はどんな感じなんだろう。。

 

お店も時短営業とかになるのかな?

 

どんな対策をとっていくのか、不安いっぱいです。

 

東京都で感染者数が2000人超。

 

飲食店だけじゃなく制限されるのかなぁ??

 

政府の見解もいまいちわからんので各所での対応が難しいんだろうなぁとも思います。

 

 

どんなことになろうとも皆さん自分が感染しないように気を付けましょう!!