kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

#おうちリベンジャーズ 映画『東京リベンジャーズ』

今日は元々あった予定がなくなったので

 

じゃあ、、ということで病院行こうかなぁと予定をたてたんですが

 

まあ動きたくなくてですね。

 

着替えるのさえめんどくさくてですね。

 

結局家から一歩も出なかったんですが

 

元々今日、見たい映画の試写会に応募していた日でした。

 

コロナの影響で緊急事態宣言が出されたことにより

 

有人から無人での完成披露試写、というかたちになってしまったのですが

 

製作者側のご厚意で無料配信してくれたんです👏

 

素晴らしすぎるよね!!

 

その映画が『東京リベンジャーズ』

 

原作の漫画を知ってる人も多いのではないでしょうか?

 

出演しているキャスト陣がハマり役過ぎる!と話題の作品です。

f:id:Non1218Tenboke:20210511000028j:image

私の場合好きな俳優さんたちが出演するということで

 

原作があるなら、、ということで漫画を読み始めたタイプの人間。

 

アニメも始まったなら…ということでNetflixで見ています。

 

いやぁ、今日のキャスト陣が話していた映画の内容は勿論

 

どんな作品が完成したのかとても気になります!!

 

早く映画が見れる日が楽しみ😊

 

今日の配信ではスクショタイムをも受けてくれたので

 

しっかり顔面偏差値の高い皆さんを激写📸
f:id:Non1218Tenboke:20210511000718j:image

見てるだけだけどとても楽しかった!!