kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

😲😌😂


f:id:Non1218Tenboke:20200812001354j:image

この前髪を染めたお礼に、ということでカステラ1本いただいた。

 

え、贅沢すぎる。

 

味わいながらいただきます🍴🙏

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200812001448j:image

前に愛の不時着を見終わったときから

 

ヒョンビンの出演作ということで

 

こちらも見ていました。

 

どうやらゲームの話なようで

 

ゲームをしない私からしたら頭が追い付かず…

 

時間をかけてやっと今日、見終わりました。

 

物語には起承転結があると言うけれど

 

導入部分である「起」はなんだか難しい気がします。

 

どんな作品でもね。

 

そこを乗り越えて「承」にたどり着いてはじめて面白さがわかる気がする。

 

今回この作品が私にとっては特にそうでした。

 

6話くらいからやっと話に入り込めたような感じです。

 

最後のエピソードでは電車のなかで涙をこらえるのが大変でした。

 

韓国ドラマって泣かせるのうまい、、😂

 

元々好きな女優さんですが

 

パク・シネの泣きの演技が心に染みる、、、

 

さあ、寝よう!

起きたときに目が腫れてないといいけど😅