kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

夏バテ

f:id:Non1218Tenboke:20200811000945j:image
f:id:Non1218Tenboke:20200811000951j:image
f:id:Non1218Tenboke:20200811000957j:image

f:id:Non1218Tenboke:20200811001001j:image

f:id:Non1218Tenboke:20200811001006j:image

今はコロナの影響で入園するのに予約が必要な

 

上野動物園に行ってきました。

 

前にも1度トライしたものの

 

時間に間に合わず入園が叶わなかったので

 

今回無事に入ることができ

 

たくさんの動物が見れたことを嬉しく思います😊

 

ただ人間が暑さにバテてしまうように

 

動物も暑さには弱いようで

 

どの動物もグダーっとしていました笑笑

 

そしてどの動物もお尻を向けているという

 

とても奇妙な動物園が出来上がっていました😂😂

 

目的である大人気の🐼は撮影が禁止だったので

 

悲しくも目に記憶するだけに。。

 

しっかり目に焼き付けました👀😍

 

3頭とも横になっていて

 

1頭は片腕をあげていて

もう1頭はガラス越しにお尻を見せていて

最後の1頭は仰向けになってお腹を見せていました。

 

 

入園してすぐ🐼のコーナーで再度戻ることは不可能でした。

 

あの可愛さは何度でも見たい!!

 

今回は暑さで私自身もバテてしまったので

 

次行くときは少しでも涼しいときがいいな、と思います。

 

バテたあとはガッツリ昼食を食べるという人間らしい行動を😃


f:id:Non1218Tenboke:20200811002027j:image

写真左側のポークステーキが美味しすぎて驚きました。

 

牛より豚の方が美味しいこともあるんですね笑

 

そこは好みか。笑

 

 

さて、そんな1日を過ごした私のもとに

 

後輩ちゃんから体調不良のLINEが届きました。

 

もしかしたら明日火曜日(もう既に今日)は

 

アシスタントが私1人かもしれません😱😱

 

日曜の夜の時点では予約数がそんなになかったのですが

 

月曜に予約が入っているだろうと想像するに

 

😨ヒェって感じですが

 

持ち前の顔に出ない、を武器に1日頑張ろうと思います!

 

まあ後輩ちゃんの体調が戻るのが一番なのですが

 

何せ、🤰さんなのでね。

 

無理はしないように、とだけ伝えておきました。

 

さあ寝よう~😴アツイ🥵