kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

達成感。


f:id:Non1218Tenboke:20200804232312j:image

昨日買った服で今日のコーデ決まった( ^ω^ )

 

ダメージジーンズのここがダメ🆖

 

ヒザの曲げ伸ばしが大変すぎて

 

自転車漕ぐのも

電車で座るのも

 

一苦労( ^ω^ )

 

購入するかしないか決めかねてるとき

 

母にLINEで意見求めたら

 

「どうしたの?」って言われるんじゃない?って。

 

今日、実際に私の服装を見たスタイリストは

 

「なんか珍しいね」って。

 

とりあえず似合ってないとかそういう意見じゃなくてよかった笑

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200804232903j:image

上野動物園のチケット予約した~☺️

 

🐼に会える~😭

 

 

火曜日。

 

本来なら3人いるアシスタントが

 

事情があって今2人しかいないのでとても大変なんですが

 

先週に引き続き今日も忙しかったけど

 

1日乗りきった~という達成感。

 

2人いるアシスタントのうち1人は今年入社の子。

 

まだカラー塗布できないので

 

カラー塗布、酸性カラー塗布は私に回ってくる。

 

1人塗布で時間がかかってしまうのが悩みのたねなんですが

 

今日は慣れない酸性カラーの塗布も15分でできたのでとても気分がいい!!

 

どうでしたか?大丈夫でしたか?

 

とあとで確認するとなにもお咎めなし!!

 

嬉しいね!

 

こうやってこれからも毎日頑張っていこう。