kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

できることが増えたから動ける🐾


f:id:Non1218Tenboke:20200729010422j:image

簡単くるりんぱアレンジ。

 

ハーフアップして上の部分だけをくるりんぱ。

 

上と下を合わせて結んでローポニー。

 

昨日買ったリボンをくるくるすれば簡単アレンジ完成!

 

アシスタントが2人な日でした。

 

2年目の私と1年目の後輩ちゃん。

 

予約表を見た感じでは14:00頃から混む感じだったので

 

私が先に11:30~お昼に行きました。(11:30~お昼休憩可

 

戻ってきて後輩ちゃんにも行ってもらいました。

 

後輩ちゃんがお昼に行っている間1時間、とてもバタバタ動いた。。笑

 

予定よりも早く混み始めてしまい

 

あっち行ってカラー塗布

こっち行ってマニキュア塗布

またまたあっち行ってカラー塗布

次はパーマの中和して

カラーシャンプーして、、

 

 

とまぁ盛りだくさん。

 

こんだけ動けるようになった自分が嬉しいと思いつつ

 

やっぱりさすがに疲れました。

 

ということで今日は夜の自主練はせず帰宅。

 

駅にあるPePeがまだ開いていたので

 

少し寄り道しまたまたヘッドアクセサリーを調達。

 

300円均一ショップがお気に入りです。

 

安くて買っちゃうんです。

 

塵も積もれば、ってやつだなぁっていつも思うんですけどやめられない。

 

 

かっぱえびせんじゃないけど、やめられない止められない。

 

これもまた物欲ですね。

 

ヘッドアクセがたくさんあればその分アレンジの幅の広がるということで!

 

プラスの方向に捉えることにします。

 

おやすみなさい!