kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

物欲に溢れて困ってます~😭

こんばんは。

 

本日2回目のブログ投稿となります。

 

皆さんはどんな1日をお過ごしになられましたか?

 


f:id:Non1218Tenboke:20200727230642j:image

私はというと

 

昨晩のうちにTwitterで宣言していた

 

ひとり地元ぶらり旅を決行!!

 

ヘアアクセサリーを集めがちな私ですが

 

今回も例に漏れずゴールド1択😊

 

珍しく🎀モチーフのものを色違いで購入😌

 

早く髪の毛伸びないかなぁとロングのヘアアレンジがとても待ち遠しいです。

 

本屋さんにも寄り道し

 

カラーモデルを呼ぶに当たって

 

ノートを作成しようと考えているのでノートを購入✏️📒

 

カラーの勉強もしたいので色彩についての本も購入。

 

あとは表紙のカバーに一目惚れし文庫本も購入しました。

 

久しぶりに本屋に行ったのですが

 

やっぱり楽しいところですね!!

 

美容師として生活をはじめてからというものの

 

読書する機会が減りましたが

 

意識的に時間を作っていこうと思いました📚⌚

 

写真集やメイク本など美容に関するものも多く

 

たくさん欲しくなってしまうので

 

物欲が高いときに行くのは危険ですね😅

 

今回本屋さんに行ったことで今後購入したい本が増えました😊

 


f:id:Non1218Tenboke:20200727231348j:image

お昼兼おやつのタピオカも

 

久しぶりに飲みましたがとても美味しかったです。

 

最近物欲が高くて困ってます~~😭

 


f:id:Non1218Tenboke:20200727232539j:image

ちなみにこんだけ歩いた(約14:00~17:30)