kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

🐈は被写体

昨日は全く写真がなかったのでブログ投稿を今日に延期しました。

 

ということで!!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200727143336j:image

自宅のデッキで寝ていた野良🐈ちゃん


f:id:Non1218Tenboke:20200727143409j:image

犬派な私ですが🐈ちゃんってとっても美形なので

 

写真の被写体にぴったし!!

 

そう思うのは私だけ??

 

と、ブログ更新のために文章打ち込みながら歩いていたら

 

『この辺で食べても食べても太らない豚カツのお店があるらしいんだけど知らない?』って

 

え、よくわからん40代くらいのおじさんに話しかけられたんだけど( ^ω^ )

 

カレーもあるらしいんだけど。

 

って言われたんだけどさ

 

食べても食べても太らないって意味わからなすぎるし。

 

『俺これからお昼なんだけど一緒にどう?』とか言われても怖いし!

 

行くとこあるんで、って断ったけど

 

じゃあその目的地の近くでカフェでも!みたいなこと言って

 

押し強いしフツーに行くわけないじゃんか!

 

嘘でしょ?とか言われても全くもって嘘じゃないですし。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200727144154j:image

家の近所の春はサクラの下、な写真。