kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

今日も1日頑張りましょう!!

おはようございます!

 

今日は梅雨入りするんじゃないかと言われていますが

 

朝から天気がよすぎて青空がとても素敵だったので

 

インカメで思わず写真を撮りました。
f:id:Non1218Tenboke:20200611070537j:image

 

帰宅するときには雨なんじゃないかと考えたら

 

憂鬱にもなりますが

 

朝からキレイな青空見れると気分が上がりますね!

 

今夜は店長にレッスンモデルをお願いしているので

 

いつも通りしっかり頑張りたいと思います。

 

もちろん夜だけでなく営業中も時間があれば

 

モデルをお願いしてる人もいるので

 

そちらもできたらいいな!と考えてます☺️

 

今日も1日皆さんにとって素敵な日になりますように😘

 

私も頑張るぞ✊