kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ヘアスタイル

今日は、というかもう昨日なんですが

 

いつもとは違った髪型にしました。

 

片側編み込みをしてサイドでおだんご!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200611010129j:image

あら、今日は横なのね。

 

といつもと違うことに気がついたお客様からお声かけいただきました。

 

アルバイトさせてもらってるときから

 

毎日髪型は変えようと心がけていたのに

 

今は全然。ほぼ毎日おんなじ髪型。

 

これはいかんですね。

 

自分でそうしようと、決めたのだからしっかり守らないとね。

 

 

いろんなアレンジ楽しみたいから早く髪の毛伸びろ~

 

あと少ししたら染められるぞ~!!

 

帰宅して編み込みをほどくとソバージュ風。

 

今度休みの日にソバージュ挑戦しようかな😁

 

案外悪くない、ってなったら仕事の時も考えてみようかな😆
f:id:Non1218Tenboke:20200611010038j:image