kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

《期間限定》に惹かれがち


f:id:Non1218Tenboke:20200612233307j:image

 

さて今日は。

 

午前中、洗濯物を干しだらだらしてたら

 

少しウトウトしていまい予定してたお昼ご飯(たこ焼き風キャベツ焼き)を作り

 

2時くらいに家を出て

 

駅ビルぶらりして元々の予定の着物やさんへ。

 

とは言っても特になにを買うわけでもなく

 

本当にだらだらとぶらぶらと。笑

 

唯一買ったものはシルバーのカチューシャ。

 

今度ヘアアレンジして使えたらいいなと思ってる!

 

お目当ての聞かん限定のイチゴちゃん🍓が売り切れで

 

こちら代わりにご用意してます、と言われたもの。

 

イチゴミルクなんとか笑

 

正式名称不明( ^ω^ )

 

めっちゃ甘かった笑

 

でもどうせなら期間中に限定商品2つとも飲んでみたいよね。

 

イチゴ柄のスタバカードも可愛くてほしいなぁと思ったりしちゃったり。(スタバカード集めがち)

 

 

明日は土曜日なので少しは忙しいかな?

 

忙しい方が楽しいよね。

 

夜もレッスンあるから少し長い1日になるけど

 

やっぱり仕事するの好きだなぁ。

 

もちろん休みの日は休みの日で大好きなんだけど😆

 

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!

 

雨が降って湿気でべたつく季節ですが乗りきりましょう!!