kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

好き、をかたちに。

好きな女優さんや俳優さんの写真集を見て気分を高めます。
f:id:Non1218Tenboke:20200524232741j:image

そして、いつか自分の作品をこんな風に

 

素敵なかたちに残せるようになりたいと想像します。

 

今後、生活が改められたとき。

 

きっと私の部屋には

 

写真集がもっと増え

ドラマや映画のDVDが集められ

好きな音楽のCDが増え

好きなアーティストのライブDVDが増え

大好きな漫画や小説がもっと増え

趣味であるネイルのボトルが増え

 

好きで溢れることでしょう。

 

好きなものに囲まれ

好きなことをして

好きに生きる。

 

どれだけ素晴らしいことか。

 

毎日ただ生活してるだけでも時間は有限で。

 

無限ではないからこそできることがあるはずだから。

 

何だかまとまりのないいつも通りの感じですが

 

言いたいことは1つ。

 

自分の生きたいように生きていこう、ということ。

 

まわりに何と言われようが

 

自分さえ、自分のことを信じていれば

 

きっと自分を見てくれる人も現れるし

きっと自分の生きる世界を認めてくれる人も現れるはず。

 

好きなことを好きなように好きなだけ堪能するには

 

勇気がいるかもしれないし

投げ出したくなるかもしれないけど

 

未来の自分は笑顔で待ってるはずだから。

 

私も未来のことなんて全くわからないけど

 

自分のなりたい、を叶えるために毎日奮闘する。

 

 

 

 

近所のイオンに入ってるスターバックスコーヒーがどうやら営業再開したようで。

 

買い物してる人の手にスタバのカップがあった。

 

日常が戻りつつあるね。

 

今までの当たり前が今できていないからこそ

 

今までの当たり前を考えることができそう。



f:id:Non1218Tenboke:20200524234132j:image

(スタバ集めがち)