kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

それぞれの世界観で生きていく

この前、川越にでかけたときに見つけたオシャレなハーバリウムのお店💐

 

アーティストの価値観が異次元すぎて

 

これがハーバリウムなのか!?ととても驚いた。

 

見るからにオシャレだからなんのお店かわからず入店したらすごい光景だった。

 

ちなみにこれは↓お店の外に。

f:id:Non1218Tenboke:20211108011813j:image

なんか入りたくなるでしょ?笑

 

私には理解のできない空間だったけど

 

ただ1つ言えるのはとてもかっこよかった、ということ。

 

自分の持つ世界観で自分を表現していく、この生き方、めっちゃかっこいい。

 

生きる業界は違くても、私にも自分の世界観を生きることはできるはず。

 

マナーやルールは守りつつ自分の世界観も出していける人になりたいと思えた。