kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

遊びに来て欲しいのです😊💕


f:id:Non1218Tenboke:20211106204530j:image

木曜日、ホントになにもしてなくて

 

ネタがなくて写真もないので

 

とりあえず過去のお気に入り写真。

 

空と夕焼けは個人的写真映えポイントありまくり。

 

何をした1日かって言ったら

 

録画して溜まっていたドラマをひたすら消化。

 

お腹空いても作るのはめんどくさいので適当に😂

 

夕方になってやっとタンスの整理して。

 

夕食の催促来たのでとりあえずの炒め物。

 

お風呂入って残りのタンスの整理。

 

そのあとはまた動画鑑賞🤣

 

本当にとにかく有益なことはなにもしない1日でした。

 

たまにはね、こんな日も必要ですよ😊

 

ホントはね先月から始めたライブ配信、と思ってたんですけど

 

なんか気分が乗らなくて…

 

でもさすがに一回もやらないっていうのは

 

せっかく始めたのに意味がないので

 

11/9(火)友達と会う前にまたメイク配信でもしようかな。

 

これまた1時間くらいでしょうけど、そこは慣らしなのでね。

 

まだまだ慣れないことばかりでよくわかってないし

 

何よりしゃべるのが苦手なので難しいことだらけ。

 

配信するに当たって前日に少しの準備と当日早く起きなきゃ~🥺というのも必要😂

 

なるようになるだろう、ということで少しずつ頑張っていきますので

 

11/9(火)朝お時間ある方、遊びに来てください!

 

↓↓マンスリーミッションを少しでもクリアしたいです😊💕↓↓

https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/2fee4fed-516b-46aa-bcaa-98c98a1850de&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/2fee4fed-516b-46aa-bcaa-98c98a1850de