kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

実は…始めてみました👀‼️

実は…

f:id:Non1218Tenboke:20211006211614j:image

話すのが苦手な私、ライバーデビューしております!

 

ライバー、いわゆる配信者ってやつですね。

 

9月の半ばから始めたのでひとまず9月を終えて

 

まだまだ慣れないなぁ、と思うところです。

 

が、他のライバーさんのように毎日配信は私にはできないので

 

コツコツと少しずつ慣れていけたらと考えています😊

 

ということで次回配信は10/11(月)12:00ごろ~を予定しています!

 

お時間あるようでしたら是非覗きにきてください😍

 

そして私に話題をください~~😭

 

口下手な私にもリスナーのみなさんに楽しんでほしいと思う気持ちはあるんですよ。

 

頑張ります!!

https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/2fee4fed-516b-46aa-bcaa-98c98a1850de&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/2fee4fed-516b-46aa-bcaa-98c98a1850de