kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

最近の私、アイス食べすぎ笑

最近まだまだ蒸し暑いですね~☀️😵💦

 

夏は終わったはずでは…?

 

とまあ今年もよくアイスを食べたものです。

 

というかここ最近よく食べている気がします。笑

 

個人的にクッキーサンドアイスはめちゃくちゃ好きで

 

見つけると買ってしまうんですが

 

一番下の写真(キャラメル)、これ。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

パリパリサンド(下から二番目)はまあそこそこ美味しかったかな?

 

トリプルチョコモナカはもうちょっと🍫感あってもいいかな?という少し残念な感じ。

 

そしてお菓子で大好きなダックワーズでサンドされたアイス。

 

んー、期待していただけに残念。

 

せっかく抹茶なのにミルクアイスの存在感が強くて勿体ない…

 

どうせなら抹茶!!って言う存在感がよかったなぁ。

 

それでも辻利を見かけると買ってしまう笑

 

そして京都に行きたーーーーーい!!!!
f:id:Non1218Tenboke:20211006210458j:image


f:id:Non1218Tenboke:20211006210515j:image


f:id:Non1218Tenboke:20211006210531j:image


f:id:Non1218Tenboke:20211006210542j:image