kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

1つずつ、必要な技術身に付けてます。


f:id:Non1218Tenboke:20211104225953j:image

火曜日の夜、ハンドマッサージのチェックを受けました。

 

練習段階よりスムーズにできた、ということで

 

ひとまず合格をもらいました。

 

まだ、おぼつかないことや思うところはあるけれど

 

施術できるメニューが増えたことは素直に嬉しく思います😊

 

ハンドマッサージをされるお客様の数はだいぶ少なくなったけど

 

必要なときに、私できます!ってなれるそんな存在に

 

少しずつなっていきたいですね。

 

この勢いでブローも合格したい!

 

そしてカットレッスンをお願いしたい🥺🙏

 

来年デビューは確実にしたいところです🤔

 

カラーモデル様はまだまだ募集中ですのでよろしくお願い致します!