kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

人頭ブロー2人目合格🎉

やっと!!

 

ひとまずと言ったところですが

 

あとは経験だね、ということで……

 

人頭ブロー2人目、合格いたしました👏🎉

f:id:Non1218Tenboke:20211117072451j:image

4回目かな?5回目?

 

時間がかかってしまったけど

 

なんだか昨日は直感でしかないけど

 

はじめる前からできる気がする!!!と思ってました。

 

無事、嬉しい結果で終わらせることができてとても嬉しく思います😊💞

 

前髪をすこーしだけ、ほんのちょっぴりだけ直されましたが

 

それ以外はなにも言われず、うまくなったね、と。

 

嬉しい~🥺

 

これでカットレッスン担当者にこれからカットレッスンお願いします!!

 

と声をかけることができます🍀😌🍀

 

そして人頭ブロー3人目、にも今日声をかけてみて

 

練習日などの指定があるようならそこで頑張ろうと思います👊

 

例年だと(土)の朝やっているようなので

 

朝頑張って起きなければ!!!と違うところで気合いをいれています😂

 

でもやっぱ、とにかく嬉しいなぁ😊

 

3人目合格できれば晴れてメニューとしてお客様のブローに入れるわけで

 

少しずつ、すこーしずつ成長できてるのかな?と思えます。

 

4年目を来年向かえるわけですが

 

4年目のうちにデビューを目指して

 

カラーモデル様含めレッスンを日々頑張りたいと思います💪

 

そんなわけで今日もカラーモデル様をお迎えします。

 

ベージュ系カラーをご希望なのでドキドキでおかしくなりそうですが

 

無事終わらせられることを祈って今日も一日頑張ります!

 

皆さんも今日一日頑張りましょう!!!