kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ベージュ系カラーとは

はじめて、ベージュ系カラーのご希望でした。

 

ベージュ系、ミルクティーカラーって個人的には正解がわからなくて。

 

色味のある赤や青の方がうまくいった!失敗した…ってわかりやすい気がします。

 

今回はブリーチのリタッチをしないで全体を染めさせていただいたのですが

 

まあ、難しいこと。

 

根本もっと明るくしたかった~😣

 

とても悔しい!!

 

どうやったら明るくなったかな?

 

やっぱブリーチしなくちゃだったかなぁ?

 

と終わったあとしばらく考えウィッグで実験もしたのですが

 

なかなかうまくいかないものです…😭
f:id:Non1218Tenboke:20211118201001j:imagef:id:Non1218Tenboke:20211118201009j:image

アレンジの仕方ではグラデーションぽく見えたりもするかもなぁ、なんて個人的には思ったりしました。

 

まっすぐストレートにすると境目がくっきり見えてしまうのでやっぱり悔しい。

 

まだまだ勉強するしかないし

 

たとえできるようになったとしてもまだまだ勉強。

 

カラーって難しい~🥺