kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

母を、染める。(7ヶ月ぶり)


f:id:Non1218Tenboke:20210329220244j:image

まだまだ正解のわからないおしゃれ染め。

 

母の希望でみどり系がいいとのことで

 

アドミオのベイリーフをベースにアクアを混ぜて作ってみました。

f:id:Non1218Tenboke:20210329220418j:image

母は満足してくれたようですが

 

レッスン担当のスタイリストには怒られました。

 

まあ習った通りにできていない私が悪いんですが。

 

何をしたかというと毛先よりも根元を明るくした、ということ。

 

正解がないからこそわからないことが多くて。

 

最近やっとこの色がこうなって、というのがすこーしだけわかってきた気がしていましたが

 

何かの勘違いなのかなぁ…

 

次問屋に買い物行くときカラー実験用のカラー材と毛束買ってこよ。

 

あーーーー!、モデル募集してます!!!!

 

ご協力をお願いします~~m(_ _)m(泣)