kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

おしゃれ染めが難しくて泣けます😖


f:id:Non1218Tenboke:20210118094753j:image

この前先輩の髪を染めました。

 

ハイライトをホイル6枚分足して

 

アドミオの10シエナで。

 

終わってみたらあれ?色上がった??ってなりました。

 

案の定次の日、ホントに染めたの?って言われたよね。

 

カラーレッスンの担当者に。

 

根元と毛先の色を変える意味も改めて理解しました。

 

写真で見ると少しは上がってる風なんですけどね~。

 

色って難しい。

 

カラーって難しい。

 

おしゃれ染め何となく合格してしまったけど

 

もっと勉強せねば。勉強、、

 

カラー得意な方わたしに教えてください!!

 

営業中、17時、18時辺りから

 

カラーモデルを呼んでいい許可を店長から得たので

 

少しずつ経験値積みたいと思います。

 

でもまだ友達の域にしか許可がおりませんでした。

 

ミニモとかのアプリでの募集は厳しそうなので

 

どうしようかなぁ~、と悩み中。