kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

感謝!感激!

昨日、1/16。

 

今月のアクセス数が100件を越えたそうです!

 

え!まだ16日しか経ってないよ!?

 

ありがたい限りです。

 

わたしの美容師の欠片もないブログをご覧いただきまして

 

本当に!感謝しかございません。

f:id:Non1218Tenboke:20210117005829j:image

もっと中身のあるブログ書かなきゃなぁと思いながらも

 

きっとそんな日は遠い先の未来のことでしょう。

 

まあいつも通り日常をつらつらと。

 

休みの日はしっかり遊んで

 

仕事の日は写真とネタを考えて

 

と中心に休みの日があるようなブログですが

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

太ったなぁとほっぺをつまんでたら写真を撮りたくなったので自撮り。

 

SNOWに限らず写真アプリは詐欺れるのでとても最高です。

f:id:Non1218Tenboke:20210117010253j:image

おやすみなさい!