kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

メリークリスマス、イブ。


f:id:Non1218Tenboke:20201225012719j:image

24日、運よく公休日だったので

 

クリスマスっぽいことしてみました。

 

ケーキは前日仕事のお昼休憩のときに買いに行きました。

 

持ち帰ってくるのが一苦労でした😭

 

無事持って帰ってこれてよかった。美味しかった。

 

チキンはコストコに買いに行った。

 

整理券配ってて10時オープンのはずが到着時には既に12時の整理券だった。

 

意味わからんな??笑

 

コストコのチキンはじめて食べたけど結構美味です。

 

クリスマスらしさの欠片もなかったので

 

赤と緑の入った大判のマフラーを敷いて

 

いただきもののクリスマスデザインのお菓子を添えてみた。

 

なんとかなるもんですね。

 

25日は仕事なのでいつも通り働きまーす!

 

職場でも少しクリスマスっぽいことがあるので

 

多少は楽しみにしてます。

 

なんというか、明日の朝イチの仕事は

 

チキンとケーキを取りに行くことです。

 

一応、楽しみではある😂

 

お休みなさい!