kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

新たなレッスン🌟


f:id:Non1218Tenboke:20201224004513j:image

ホットカーラーの練習始まりました👏

 

やっと縮毛が終わったと思ったらメイクの練習。

 

むしろ今の私にはメイクしかなくて。

 

営業中タイミングを見て教えてもらうことができたので

 

夜、少し練習しました!

 

まだセンターしか巻けないけどパーマみたいに早くヘルプとしてお客様の髪で実践したい😊

 

最近朝早く行ってないから起きれるか、という心配しかないけど

 

金曜日の朝練習しようかな!

 

起きれたら!笑😂

 


f:id:Non1218Tenboke:20201224004904j:image

目の小ささがコンプレックスな私。

 

黒のアイラインでしっかり縁取り、長さ出しするのが性に合ってるみたい。

 

最近はラブライナーのジェルライナーがお気に入り💕

 

いろんなアイライナー試してみようかな~😍