kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

念願の🍑


f:id:Non1218Tenboke:20201004012028j:image

夕食は揚げ出し豆腐(豆腐一丁)と桃まるっと1つでした。

 

低カロリーなようでとても高カロリーな気がする夕食でした。

 

桃食べたい!ってずっと言いまくってたので

 

母が買ってくれたようです。

 

固めで甘いのが好きです🍑

 

今日は驚きと緊張から始まった1日でした。

 

成人式の前撮りの予約があり

 

担当になったスタイリストがホットカーラーを巻いていたので

 

ヘルプにはいったところなぜか私がメイクを担当することに😱

 

1月の成人式ぶりのメイク。

 

きゃーーーーーー😱😱って感じに内心大パニック😂

 

なんとか任務を終えて安心しましたが

 

果たして写真写り的な問題はクリアできていたのかどうか(・・?


f:id:Non1218Tenboke:20201004012210j:image

そして私は金曜日から久しぶりにパンツスタイルでお仕事中。

 

ひとまず日曜までパンツスタイル。

 

スカートとパンツで気分を変えて働いてます😆👍

 

ちなみに店内の寒さに耐えられない私は

 

既にヒートテックデビュー😅

 

今後、寒さに耐えられるのか、、?わたし。

 

明日と言うか今日もアシスタント2人な日。

 

真面目にしっかり働いて営業中時間あったらアイロンも練習したいな。