kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

もっと頑張らないと!

金曜日の初出勤。

 

忙しいようであまり忙しくない(私が動けてないだけかもしれない)日でした。

 

明日(今日)もアシスタント2人デー。

 

スムーズに仕事をさばいていきたいと思います!!

 

夜はチェックタイム45分でどのくらいできるのか。

 

ということをチャレンジしてみた!

f:id:Non1218Tenboke:20201003010015j:image

ウィッグなので正確な数字ではないものの

 

う~ん🤔なんとも言えん結果になってしまった。

 

人頭練習たくさんしないと!!

 

営業中にお願いします、って声かけておくと

 

予約入っちゃっていつもできないんですよね~(予約が入るのはとてもいいこと😆👍)

 

45分でしっかり伸ばせるようになって

 

早く合格するぞ~👊

 

営業中、パートさんの髪も染めました。

 

ここ数ヵ月ずっと任せていただいてるのですが

 

少しずつ慣れてきて時間も短くなって来た気がするぅ~!

 

あとはデンマンブラシ使ってブローできるようになったら言うことなし!って感じですね~

 

もろもろ頑張らねば~💨

 

さて、寝よう。