kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

着実に一歩ずつ


f:id:Non1218Tenboke:20200820001642j:image

ヒマワリをメインに明るい夏をイメージしました!

 

ていうのは後付けでヒマワリメインで

 

何色が合うかな~って組み合わせた!

 

というのが今回のメインではなく。

 

before
f:id:Non1218Tenboke:20200820001827j:image
f:id:Non1218Tenboke:20200820001920j:image

after
f:id:Non1218Tenboke:20200820001842j:image
f:id:Non1218Tenboke:20200820001927j:image
アイロン練習頑張ってますよ!っていうブログです。


f:id:Non1218Tenboke:20200820002704j:image

時間かかりすぎたなぁ。

 

 

毛先までしっかり熱を通すことと

前髪や耳周りが私の課題です。

時間を意識するのも課題です。

 

今月中の合格を目標にしています。

 

チェックを受けるまでに10頭、人頭練習。

 

今日で3人目、4頭目

 

あと6頭!!!

 

明日あさイチでモデルをお願いしているので

 

5頭目になります。あと5頭!!

 

注意されたこと、アドバイスされたことを

 

忘れずに次に生かせるようにメモを取ってあります。

 

もちろん頭にも入っていますが👀で見返すのも大事。

 

今はまだただのメモでしかないので早急にノートにまとめねば📒🖊️

 

明日も営業中できたらいいな。

 

2日連続今日もできたので明日にも期待。

 

お店が忙しくなってほしいというのもある。