kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ビフォー⏩アフター


f:id:Non1218Tenboke:20200821000132j:image

こちらは昨日とは違うスタッフのビフォーアフター

 

手元からの癖毛、というよりもチリ毛。

 

めちゃくちゃ難しかったです。


f:id:Non1218Tenboke:20200821000627j:image

タイムはまあそこそこと言った感じ?

 

before
f:id:Non1218Tenboke:20200821000243j:imagef:id:Non1218Tenboke:20200821000247j:image

after


f:id:Non1218Tenboke:20200821000324j:imagef:id:Non1218Tenboke:20200821000334j:image

カットはワタシ担当じゃないので突っ込まないでください🗣️×

 

6時上がりのパートさんなので朝練のモデルをお願いしました。

 

1日伸ばしたまま持ってくれたのでよかったです😊

 

すごく喜んでくれてハッピーなワタシ。

 

それでもやっぱり毛先まで熱を通すことが課題です。

 

 

縮毛レッスンと並行でおしゃれ染めのレッスンもしているのですが

 

本当はカラーモデルを募集したいところですが

 

このご時世なのでなかなか…(新宿という土地柄上友だちもあまり寄ってこない)

 

そんななか、ビルに保険の営業として来ているお姉さんがいるのですが

 

少しだけ期待と希望をもって「カラーモデルしませんか?」とお声かけ。

 

ご本人はオールバックでおでこを見知った方々の前に晒すのは…という感じで😅

 

でもそのお姉さん!!

 

すごく優しくて同期の方々にも声をかけてくれたみたいで☺️

 

近々カラーモデルを呼べそうです😍

 

ありがたいです~

 

カラーレッスンの担当者にその旨を伝えたところ

 

やる気あっていいねぇ~とお言葉いただいたので

 

期待に応えられるよう毎日勉強、練習の毎日です!

 

並行して2つ、3つといろいろやるのは大変だけど

 

自分のスキルとなってお客様に喜んでいただけるので頑張るしか!!😌💓

 

ということで帰宅し軽くご飯を食べアイスまで食しお風呂の順番待ちです(いつものごとくドライヤーが始まらない)

 


f:id:Non1218Tenboke:20200821001408j:image