kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

準備


f:id:Non1218Tenboke:20200821235801j:image

結局、自分の安定カラーに落ち着きます。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200821235825j:image

元々は夏だから、ってブルー系にしてたけど何か納得いかなくて。

 

ボルドーっぽい

少し紫っぽい

濃いめのピンクな感じ。

 

相変わらずネイルシールが大好きです。

 

着実と次の休みの月曜日の準備をしています😆


f:id:Non1218Tenboke:20200822000049j:image

はじめて手を出すこちらも無事届いたので楽しみです~😍

 

ワタシがワタシの変化が楽しみ。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200822000140j:image

今日もしっかりアイス食べました。

 

毎日暑くて身体が重い気がします。

 

まあ気のせいです、暑さに慣れてないだけ。

 

慣れるのも変だけどね。

 

さあ今日は忙しいかな?

 

夜はアイロンのレッスン。

 

先週のリベンジ。

 

しっかりストレートに伸ばせるように!!