kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

毎週恒例マンツーマン👥

おはようございます!

 

昨夜は毎週恒例のレッスンの日。

 

先週のリベンジでお願いしていたスタッフに再度お願いしてアイロンモデルになってもらいました。

 

超多毛のちょい強めの癖毛でインナーブリーチ。

 

前にやらせて貰った時は

 

スタイリストと2人がかりで約1時間かかったのが

 

今回は1人で約1時間。

 

手の動き的には慣れてきたというところでしょうかね。


f:id:Non1218Tenboke:20200823071536j:image

それにしても難しい。

 

痛いところがなかった、という言葉を貰えただけでも成長、、

 

朝は浴衣の着付けを教えて貰いました👘

 

前に教えて貰った時は対面で「着付けをする」というかたちでしたが

 

今回は自分で着る、というかたちに。

 

いやぁ、難しい。

 

いいじゃん、いいじゃん!と言って貰えるものの

 

自分では納得のいかない難しい問題😂笑

 

全てにおいて緩いし

 

1日歩き回ったら落ちてきちゃいそうだなぁ、とか思っちゃう。

 

帯結びももうちょっと練習しないとね~


f:id:Non1218Tenboke:20200823071131j:image

 

ということで今日も1日頑張りましょ~~!!