kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

アルフォートを3つ


f:id:Non1218Tenboke:20200824000541j:image

アルフォートを3つ。

 

赤いパッケージのメープルさんお初購入。

 

塩バニラさん今日染めて貰ったお礼には乏しいけどあげた。

 

塩バニラさん、好きなんだって。よかった。

 

ノーマルなのも美味しいよね。

 

総じて全部うまい!!ってなるんだけど

 

アルフォートどの味がお好き?

 

写真意外にももっと種類あるよね!

 


f:id:Non1218Tenboke:20200824000757j:image

久しぶりに頭皮がピリピリしたけど最初だけだったからよかった。

 

安定の暖色、ピンクに戻ったよ~。

 

とは言ってもブリーチ繰り返してないから少し沈んだ色味。

 

髪伸びろ~、そしたらまた全頭ブリーチするんだ~😏

 

5時に起きたいから早く寝よ~

 

って思うけどまだお風呂に入れてない、早くしろ~

 

って思うのね、毎日毎日後の人のこと考えろ~

 

って思うのね、社会に出たらこいつどうなるんだ。って思うよね。