kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

楽しいイチニチ、明日もタノシミ。

楽しかった~~~~っ!!

 

そんでもってやっぱり暑かった~~!!

 

ということで何日か前から準備を進めてきました。

 

今日のために!!


f:id:Non1218Tenboke:20200824231027j:image

さあ、ここはどこでしょう?

 

地球儀と言えば!!

 

わかりますよね、ディズニーシーに行ってきました👏

 

絶叫系が苦手なので自分自身に選択権があるならばランドを選ぶのですが

 

今回誘って貰ったので

 

「めちゃくちゃ叫ぶけどいい?」と聞いてから行くことを決意。

 

いやぁ、専門学校の時に行って以来のシー。

 

ランドは何度か行ったんですけどね~~笑f:id:Non1218Tenboke:20200824231409j:image


f:id:Non1218Tenboke:20200824232003j:image

f:id:Non1218Tenboke:20200824231951j:image

写真を撮るためだけに何か月ぶりかの口紅も💄

 

今日は眉毛の調子もよかったので割と盛れた写真撮れたのでラッキー✌️

 

いろいろ食べたし

ハプニングもあったし

いろんなアトラクションも乗れたし

 

すごく満足!!

 

来月、母とランドに行く予定🐭🏰👗

 

こちらも今からとても楽しみです😆💓

 

今回、はじめてタトゥーシールというものに手を出したのですが

 

とってもいいですね!!

f:id:Non1218Tenboke:20200824231728j:image

なんだか少し強くなった気分になれる。

 

ファッションアイテムとして今後もっと流行ると思う😍

 

シャンプーなどもするので手首周りに貼るのはやめておきました、笑

 

3日くらいもつらしいので気分だけでも楽しもうかな、と。

 

次使うのはいつかな~~。

 

次は何買おうかな~~って思うね、楽しい。

 

明日は火曜日なのでとても楽しみです。

 

忙しいかな?忙しいといいな~~!!