kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

緊急事態宣言の延長されるんですよね、、?


f:id:Non1218Tenboke:20200503225316j:image

 

自分で帯結び。

 

いやぁ難しい。

 

タブルリボンかわいいね、浴衣着たいなぁ。



f:id:Non1218Tenboke:20200503225644j:image

 

こちらもある意味ダブルリボン🎀

 

妹に浴衣の着付け方を少し教えたんですがね。

 

覚えが悪いだけじゃなくて

 

体が固くって驚いた。

 

浴衣の着付けも帯結びもしっかり練習しないとね~!

 

 

今日の夜の散歩道で見つけた看板。



f:id:Non1218Tenboke:20200503230047j:image

ダックテール、、、、

 

ダックカールかと思ったよね、最初。

 

ダックテールもダックテールでヘアスタイルの名前だしね。

 

ヒルの尻尾ってなかなかかわいい名前よね。

 

ドナルドダックのお尻ってとってもかわいいよね。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200503230506j:image

 

早くディズニーにも行けるようになって欲しい世の中です~😭

 

なんだか緊急事態宣言の延長が決定しましたね~(ホント?)

 

美容師生活がまた遠退いてしまうかもしれない😱😱

 

とりあえず7日に出勤なのでその日にどうなるかわかるはず、、、

 

どうなるにしろウィッグとか持って帰ろうかな、、