kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

些細なことが夢になる💫

 

なぜかめちゃくちゃ眠いながらにブログ書きます✏️

 


f:id:Non1218Tenboke:20200504213848j:image

 

えー。今日はですね。

 

3時くらいに日課のお散歩終えたので

 

自転車で10分、閉店30分前のコストコに行ってまいりました。

 

いやぁ、人がいない!

 

アウトレットが全館休館してるから真っ暗だし

 

会員カード1枚につき2人までしか入れないっていう入場制限かけられてるし

 

とにかくいつものコストコとは大違い!!

 

まあ今日はなにか用があるわけでもなく

 

何となくあそび行こ~って感じでふらっと立ち寄ったわけですが

 

いつ見てもアメリカンサイズに驚かされますねぇ(圧巻

 

でも夢があって素敵な場所だなぁって思うんですよ。

 

お徳用サイズ、むしろ業務用サイズの

 

お菓子

お肉

パン、ケーキ

野菜

 

これは大人買いしたくなっちゃうよね!!

 

お金があればババーーンっ!と

 

お肉とか買ってステーキ焼いたりBBQしたりとかしたいねぇ。

 

1ヶ月の外出自粛で

 

いつもはできていたけど今はできないやりたい些細なことが

 

夢と目標になってます。

 

木曜日、ひとまず出勤の予定ですが将来の夢のためにしっかり働きます!

 

(今後の予定はまだ未定らしいけども)

 

ってことでひたすらに眠いのでまだ22時にすらなってないけど

 

おやすみなさ~い😪