kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

名前はナオミ!


f:id:Non1218Tenboke:20200705064206j:image

昨日はレッスン日でした。

 

例のごとく縮毛矯正、アイロン操作の練習です。

 

先輩から縮毛矯正練習用ウィッグ、NAOMIをお借りしました。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200705064329j:image

ダッカールで上にあげてる状態なのでわかりにくいかもしれませんが

 

とにかくチリッチリで想像よりも軟毛なんです( ^ω^ )

 

お湯に通したわけでもなく

 

トリートメントに通したわけでもないので

 

毛先の方に引っ掛かりがすごくコーミングだけで結構なタイムロスでした。

 

しかしレッスン担当のスタイリストによると

 

始まった頃よりも動きがスムーズになってて上手くなってる、とのこと。

 

 

嬉しいですね~😏✌️

 

少しずつ修正しつつ

 

早い段階で営業デビューできたらいいな、と思っている所存です😊

 

 

 


f:id:Non1218Tenboke:20200705064809j:image

 

そしてお昼は久しぶりに買い弁だったのですが

 

前の日の夜に焼き肉食べに行って満席で断念ということがあり

 

どうもお肉が食べたかったらしいワタシは食堂で牛丼を購入🐄

 

美味しかったです、、笑

 

早いうちに焼き肉もコンプリートしたいです。します。

 

今日も1日頑張りましょう!

 

朝からスタッフの髪を染めるために頑張って8時出勤!

 

夜もスタッフの髪を染めます😌