前々から酸性カラーのモデルをお願いしていたスタッフから。
「野村さん、合格したしモデルじゃなくてお願い、って形になるから買ってきた!」
と、カントリーマアムをいただきました。
夜、営業後に染めさせていただいたのですが
とても時間がかかってしまいました。
今後、営業中お客様の頭で慣れるしかないですね!
頑張ろう!!
朝も別のスタッフの髪を染めました。
その人からも、はい!とお菓子をたくさんいただきました。
うちのお店ではお互いに染め合ったりカットし合ったりと
とても素敵な環境なのですが
暗黙の了解なのか
今回のようになにかを渡す、ということがあります。
もちろん私がこの前染めていただいたときもお菓子をお渡しました。
暗黙の了解に乗っ取っているわけではないのですが
少しばかりの気持ちを、ということで。
結果論として
みながみな、お互いに感謝をもってということなんだと思います。
お互いに感謝の気持ちを持ち
お客様にも感謝の意を示し
そんな美容師になれたらと思います。
まだまだ未熟者の私を頼って染めのお願いをしてくださっていることに感謝して。
日々成長を目指します!!!!