kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

食べすぎカフェ巡り。


f:id:Non1218Tenboke:20200706233153j:image

昨年ロンドンから帰国した友達とやっと会えました!!

 

高田馬場でカフェ巡り。

 

11:30待ち合わせの帰宅は22:45。

 

いやぁ、仕事と同じ時間。笑

 

 

1枚目はf:id:Non1218Tenboke:20200706233424j:image

【OMOTENASHAMOJI】というおしゃれカフェ。f:id:Non1218Tenboke:20200706233529j:image

店内の雰囲気もナチュラルな感じでとても素敵でした。


f:id:Non1218Tenboke:20200706233323j:image

そしてこちら↑はf:id:Non1218Tenboke:20200706233620j:image

【forucafe】というこちらもおしゃれカフェ。


f:id:Non1218Tenboke:20200706233917j:image

筆記体があるだけでなんかカッコよく見える不思議なんだろう😳笑



f:id:Non1218Tenboke:20200707000212j:image

 

そしてこちら↑は

【茶のつたや】お茶屋さんなだけあって

 

たくさんの抹茶メニューが!!

 

抹茶大好き人間なので目移りしちゃいます。

 

が、今回はガトーショコラと季節のコンフィチュール抹茶クリーム添え。

 

美味しすぎました、、、、

 

夜はBIG BOXのなかのスタミナ太郎でたくさん食べたので

 

さすがに食べすぎな1日でした。

 

でもとても充実してました。

 

コロナで大変な世の中だけど

 

怖がってばかりもいられないし

 

でも怖いから対策はきちんとしないとだし

 

とても難しいです。

 

来月の予定もたてたので

 

少しでも世の中が落ち着くといいなと思います。

 

浴衣が着れますように👘

 

下らないことも重めの話もたくさんして

 

今日が1日とても楽しかったので明日も頑張れそうです。