kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

マツエクにも劣らない


f:id:Non1218Tenboke:20200708002812j:image

夜、睫毛カールのモデルしました。

 

うっすら見える視界の中自撮りしたので思わず笑ってて頬が嫌い))笑

 

ビューラーみたいなの付けて

 

睫毛を上向きにするんだけどこれ、マジすごい。

 

万年、逆さまつげな私のまつげがこんなに上がるの。

 


f:id:Non1218Tenboke:20200708003320j:image

 

上がってるの写真で伝わるかな。。

 

ビューラーもマスカラもしてないでこの存在感はありがたい。

 

普段からマスカラもすることが少ないけど

 

薬付けて形付けしてるまつげカールだから

 

マスカラ付けようかな~ってウキウキしちゃう。

 

うちのお店は

 

メイク

ネイル

エス

ハンドマッサージ

睫毛カール

着付け

 

カットやカラー、パーマだけでなく

 

たくさんの仕事が経験できるのでとても幸せな環境です。

 

もちろん全てできるようになりたいと考えています。

 

早くスタイリストデビューして

 

できる仕事も増やして

 

ブライダルの方に移って将来の夢を叶えたい!